受付時間

  • にこにこスポーツ整骨院 0187638682
  • にこにこスポーツ整骨院 アクセス

スタッフブログ

当院の新型コロナウィルス対策について

当院の新型コロナウィルス対策について

新型コロナウィルスに罹患されました、皆様及び関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

今、日本全国に対して緊急事態宣言が発令され、患者様皆様におかれましては不安な日々をお過ごしのこととお察し致します。
つきましては、当院の対応をご説明いたします。

当院は施術者全員が国家資格を保有し、厚生労働省認可を受けて整骨院として、国からの認可を受けて施術を行なっています。

患者様におかれましても身体の痛みや不調・外出自粛に対するストレスなど様々なお悩みがあるかと存じます。

現在のところ、整骨院業界は休業要請は発令されていません。整骨院は健康管理の面で生活に必要な業種として、要請対象外となっているため、当院は地域医療の担い手としまして社会的役割と責任を果たすべく、引き続きその責務を果たしてまいります。

新型コロナウィルスの感染拡大防止に対して引き続き十分な安全対策を実施しながら、患者様の免疫向上・維持に対し、しっかりと向き合い、痛みのない身体を早期に取り戻し、快適な生活を送れるように、患者様皆様に安心して安全に通院していただけるよう努めてまいります。

<当院の新型コロナウィルス対策>
1、スタッフ全員マスクの着用を徹底
2、患者様のアルコール消毒のご協力
3、院内の設備のアルコール消毒
4、換気の徹底

何卒ご理解、ご協力を賜りますようよろしくお願い致します。

  • lineの友だち追加はこちら

お問い合わせ

にこにこスポーツ整骨院

0187638682

にこにこスポーツ整骨院 アクセス

住所

〒014-0014
秋田県大仙市大曲福住町5−18

アクセス

JR大曲駅から徒歩5分
シティホテルの正面

にこにこスポーツ整骨院 マップ

受付時間